秩父からのお客様

秩父からのお客様

4月24日・・今日は秩父からバスをチャーターして鹿島に結婚式のために見えたお客様のお話・・・。

1ヶ月以上前からの予約で25日に結婚式があり前の日に親族の中に還暦を迎える方がいるのでそのお祝いも兼ね宴会をしたいと電話がありました(株式会社ファースト秩父バス、大工廻様より)・・・・・。

自分の頭の中では新郎新婦どちらかの方が鹿島の人なんだと思い準備、そして開宴・・・和気藹々と式を控えたお二人に皆さんも酔いしれておりました・・・・、途中話す機会もなく最後の最後にそのときは来ました・・・ 。

女将と二人・・「どちらの方が鹿島の方ですかと」・・・・?答えは直ぐに返ってきました・・「いいえ 全員秩父です」  えっなぜ鹿島で結婚式を・・・・・・{目を丸くする2人}・・・すかさず新郎の方がお店に張ってあるポスターを指し・・・「大ファンなんです鹿島アントラーズの」・・・{再び目を丸くする2人}・・・鹿島アントラーズが好きでどうしても結婚式をするなら鹿島でと思い両家の親族とともに見えたそうです・・・驚きが感激に変ったのはいうまでもありません・・・・・。皆さんバスに乗られていましたのであわてて何か記念になるものと思い、お店に張ってある選手のサイン入りのポスター(数日前鹿島アントラーズのオリベイラ監督はじめスタッフの方が慰労会に来店した時おっくんこと奥野コーチから頂いたもの)を差し上げました・・・・おっくんに感謝。

そしてバスとともにポスターを持ち嬉しそうな新郎新婦を撮らせて頂きました ・・・・(明日の結婚式はとてもいいお天気ですよ・・・最高の思い出にしてください)。

末永くお幸せに ・・・おめでとうございます・・・。

今日の鹿島アントラーズ・・横浜Fマリノスに3対1で勝利 4位浮上、全国のアントラーズサポーターの為にも快進撃を期待してます・・・今日の勝利は加茂下様ご夫婦(本日の主役新郎)への祝砲だと感じました。