采配

采配

12月の頭から工事が始まり28日の仕事納めまでに大工仕事、電気、設備と80%まで完了するとは信じられませんでした・・・・正確に言うと11月に相談をして年明け2月3日までに完成の条件でした・・。城内さんはすぐに絵をかき何回か修正を繰り返し完全に決まると・・仕事の段取り、人の手配と・・人脈を駆使して動き出しました・・始まったら早い・・・・・職人さんや業者の人たちを自分の手足のように使い的確に指示をだし素晴らしい采配でした・・・。

出会いは24,5年前になりますか、亡くなった父(社会保険労務士、行政書士の事務所)のお客様でした、今年7回忌になります、一周忌が終わってすぐ母が脳梗塞で不自由になり実家に住まなくなって6年、やはり父のおかげですね、社長が実家で父の写真に向かって手を合わせてくれたこと、そしておやじのためにやるしかないなとつぶやいたこと思い出しました・・・・・。普通ではできないと改めて思い・・父そして城内社長に感謝、感謝です・・・。

まだ完成した我が家を見ていない母のリアクションが楽しみです・・・・・・。